田舎暮らし不動産周辺に咲く花の写真(千葉県・栃木県
千葉県の田舎暮らし賃貸アパート近くの九十九里浜 千葉県の田舎暮らし賃貸アパート近くのヒマワリ畑 千葉県の田舎暮らし賃貸アパートに咲く花 栃木県那須町の田舎暮らし賃貸アパートに咲く山ユリ 栃木県那須町の田舎暮らし賃貸アパートに咲く花 栃木県那須町の田舎暮らし賃貸アパートに咲く花

 

 
   

 

 
 

2015年1月26日月曜日

古民家での田舎暮らしは賃貸がハッピー

古民家での田舎暮らしは絶対賃貸で

古民家での田舎暮らしは絶対賃貸でとは「田舎暮らしは自分流」でという意味に通じる。
田舎の古民家は、あばら家に近い古民家でも土地付きで500万円以上はする筈である。
それだけの大金をはたいて古民家を購入してしまえば、よっぽどの事情が無いかぎり、その購入した古民家の地に住み続けるしかない。
ところが、古民家の田舎暮らしを始めた途端に、そのよっぽどの事情に近い事情が噴出するのが田舎暮らしの影の特徴と言え、東京などの団地暮らしなどでは想像しがたい事態が生じる事がある。
そんな折に、即引越しが出来るのが賃貸の良いところである。
賃貸での田舎暮らしを開始して、3年間位平穏な暮らしが続くようであれば、その古民家のオーナーと購入の交渉を始めても、決して遅く無いと思う。

サザンカ(山茶花)

0 件のコメント:

コメントを投稿