田舎暮らし不動産周辺に咲く花の写真(千葉県・栃木県
千葉県の田舎暮らし賃貸アパート近くの九十九里浜 千葉県の田舎暮らし賃貸アパート近くのヒマワリ畑 千葉県の田舎暮らし賃貸アパートに咲く花 栃木県那須町の田舎暮らし賃貸アパートに咲く山ユリ 栃木県那須町の田舎暮らし賃貸アパートに咲く花 栃木県那須町の田舎暮らし賃貸アパートに咲く花

 

 
   

 

 
 

2013年8月14日水曜日

古民家賃貸以外の物件で田舎暮らし

テントでの田暮らしや車上生活での田舎暮らし

古民家賃貸以外の物件で田舎暮らしなら、古民家購入物件や、別荘や、リゾートマンションでの田舎暮らしなどが思い浮かぶが、テントでの田暮らしや車上生活での田舎暮らしを思い浮かべる人が少ないのが日本の現状。
古民家賃貸での田舎暮らしに憧れている人の大半は、東京などの都会暮らしをそのまま自然環境の良好な田舎で実行したいと考えている。
だから、蛇やトカゲを見ると悲鳴を上げる人達も、自然環境の良い田舎へハウスメーカーのモダンな洋館を新築して、一日中その洋館にこもって生活をしている変な田舎暮らしをする事になる。
しかし、そんな田舎暮らしでも、都会の雑踏の中で暮らすよりは、ずっと人間らしい暮らし方だ。
と言う事で、古民家賃貸での田舎暮らしに憧れている人の大半は、古民家での田舎暮らしが出来ない人達なのだ。
何故かと言えば、田舎の古民家は隙間だらけなので、天井からヘビが落ちて来る事が日常茶飯事なのだ。
テントでの田舎暮らしなど、もってのほかとなる。
これ以上、軟弱な日本人が増え続けないことを切に望むばかりの今日この頃だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿